ありがとうございました


「TSURU CAFÉ 」での展示、昨日無事終了致しました。
見に来てくれた皆様、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
今回は2ヶ月間という長い期間展示させていただけたので、たくさんの方に見てもらうことができました。
そして場所はケーキ屋さん。たぶん今まで見に来てくれた方とは違う方達にも見ていただけたのではないかと思います。
「TSURU CAFÉ 」オーナーご夫妻、スタッフのみなさん、2ヶ月間大変お世話になりました。


普段、自分の織ったものをこんなに並べてじっくりと見ることはないので
在廊日には写真を撮りながらゆっくりと眺めます。
近寄って見たり離れて見たり、いろんな表情が見えてきます。
いろいろいろいろ考えます(*^_^*)
次は少し方向を変えていこうかなぁ・・・などと思ったり。
どんな展示ができるかなぁ。
 
 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ