2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 寒い日

ここ数日とても寒い札幌。 昨日の最高気温は-4.3だったそうです。 でもこのきりっとした寒さがけっこう気持ちよかったりします。 夜外にでると靴の底が玄関前のコンクリートにくっついてパリパリいってました。 冷たい空気がピリピリと肌に刺さります。 星も…

教室が始まりました。

昨日は今年初めての教室でした。 1ヶ月以上お会いしてなかったので話す事がたくさんあってとーっても賑やかで楽しかった!! いつもいろいろな所へ行かれるFさんが今回もおみやげをいろいろ持ってきてくれました。 毎回大変だから気を使わないで〜と言いつ…

 久々に。

久々に自分の時間がとれたので糸を広げてみる。 しばらくお仕事モードから遠ざかっていたので頭の中がまとまらない。 すべての糸が部屋中に。 今まで織った物や見本も出てくる。 朝から夕方までそのままの部屋でうろうろしたり、絵に描いてみたり、好きな画…

 今年もよろしくお願いします! 

もう9日ですが・・・一応。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 帰省先では除夜の鐘もついたしいろいろな人に会ってお正月らしく過ごせました。 車の走行も危ういほどの吹雪の中、露天風呂に入りました。 内風呂から露天までの2…