2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月のワークショップ

7月のワークショップのご案内です 岩見沢市でワークショップを行います。 初めて個人宅での開催です。 お車停められますし、バスの便も良さそうです。 お問い合わせいただけたら詳しい住所をお伝えします。 「綾織りのコースターを織る」 作るもの コースタ…

 ヒビノイロでワークショップ

札幌は急に暑くなってここ数日は夏のようです。ほどよく風もあって一番気持ちの良い季節です。 今住んでいる所はまわりにニセアカシアの木がたくさんあって、ちょうど今花の時期です。 近くを歩くと香りがします。 ポプラもたくさんあって綿毛がすごいことに…

 小さい講習「キャンバス織りのコースター」&ホームページを作りました

寒い日もあったり暖かくなったり・・・でもお花がたくさん咲いていて良い季節です。 お買い物の時に近所のお庭のお花を見るのが楽しみです。 いつもお花がたくさんのおうちがあって見とれてしまうんだけど、 通るたびにお手入れをされている姿を見かけます。…

 ワークショップの出前!

5月にも開催した札幌市豊平区のヒビノイロでのワークショップ、6月にも開催させていただけることになりました。 詳細はこちらです。※14:30〜15:30の回がまだご予約いただけます 5月は綾織りのティーマットでしたが今月は同じ綾織りのコースターです。 …