2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 もう年末。

寒さが続いて本格的に雪も降って冬至もクリスマスも過ぎました。 正しくあわただしい12月。 クリスマスに特別な思いは無いのですが、 毎年プレゼント選びはかなり真剣な我が家です。 欲しいおもちゃの類はもうすぐもらえるお年玉で各自手に入れてもらう事…

 最近の教室

寒さがやってきました。寒いです。 なかなか本格的な冬が来なかったのですっかり油断してました。 季節は冬でした。 最近の織り教室では、サマー&ウインター織りのテーブルセンター、網代織りのマフラー、クリスマス柄のブンデンローゼンゴン、色糸効果を使…

 無事終了しました

ギャラリーたぴおでの作品展はおととい無事終了しました。 寒い中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 時計台のすぐ近くにあるのに裏通りにあるせいか、誰もが知っているというギャラリーではないので、来場者数はあまり多くはないの…

 明日は最終日

今日5日目が終了して明日が最終日になりました。 昨日今日は気温が下がってとても寒かったのですが、そんな中来ていただいた方、本当にありがとうございます。 1日中ギャラリーの中で過ごしているとぱたっと誰もいらっしゃらない時間が時々あるのですが、そ…

 作品展2日目終了

搬入の事も書けないまま2日目も終了しました。 見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。 搬入は前回の展示の時にとても苦労したので覚悟はしていましたが、やはり大変でした。 おおまかな配置は頭の中にありましたが実際に展示してみると…