久しぶりになってしまいました・・・ 

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから
すっかり更新滞ってしまいました。
見に来てくれていた方ごめんなさい。

最近の札幌は寒かったり、雨が降ったり、すごく吹雪いた時もありましたが
少し日が長くなってきて確実に春に向かっています。

久しぶりで写真の載せ方とか忘れてますけど(^_^;、まずはupしていなかった教室の写真をいくつか・・・。
ずいぶん前のものもありますね。
サマー&ウィンター、杉綾、モンクスベルト、平織りストールなど。
さわやかな感じの作品たちです!
 
 



最近は教室用の試織をしています。
一回の講習で織れるものを考えています。
数時間なのでサイズは小さくなってしまいますがいろんな織りを楽しめるかな。
下の写真はティーマット。
後日詳細をお知らせします。
それからカリキュラムというほどきっちりとではありませんが
初めての方がやりやすいようなプランを考えています。
少しずつupしたいと思ってます。がんばります・・・(^_^;



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ