三人の暮らし展

教室に通ってくれているkeikoさんが作品展をされるのでそのお知らせです。
keikoさんは織りを始めてもうすぐ2年。
最初の1年は週2日通ってくれていてたくさんの作品を創られました。
とっても几帳面な方で、いい加減な事はしないので織物の耳も房もものすごくきれいです。
ちょっとした間違いも必ず戻ってやり直します。
出品される作品は私もまだ見ていないのだけど丁寧で完成度の高いものが見られるのではないかと思います。


三人展ということでkeikoさん、布ぞうりの佐藤佐喜子さん、器の木村明子さんの作品が展示販売されるようです。


  2007年12月3日(月)〜 8日(土)
 10:00〜19:00 (初日は12:00から/最終日は18:00まで) 

  cafe & gallery flora   札幌市中央区南1西5 プレジデント松井ビル100  
                (011)231-0667