紫色のショール2


色見本を見せていただいてショールの注文を受けました。
ちょうどコチ二ールで出せそうな鮮やかな紫色だったので使ってみました。
糸の量に余裕が無く試織ができなかったこともあり風合いと配色にずいぶん悩みました。
糸はすべてシルクなのでどの季節でも使えるような軽く張りのある布になりました。
デザイン違いで2枚。
紫って自分ではほとんど使わない色だけど配色していてとっても楽しかった。
好きなグレーともとってもよく合います。
これからもっと使っていこうと思いました。


今回は2枚創ったので1枚は少し自分の好きなようにやってみました。
最近あまりできていなかったけれど、もっともっと計画に時間をかけたいと思いました。
出来上がった後の充実感が違う!
久々に楽しかったんです。
紫色のショール。