春!


すっかり春らしくなって雪もどんどん少なくなってます。
明るい!暖かい!気分がいい!!
関東出身のFさんはここから花の季節までが長くてイヤだと言ってました。
そうだなぁ。桜まで長いよなぁ。
まあ、でも・・・ 気分はいい!!
春っぽくなってくると今年はどうなるか?と畑の事を思い出します。(冬は忘れてる・・・。)
今年も同じ畑を借りる事になるかな。
種まきは4月の末、畑に移すのは5月半ばなのでまだまだ先ですが・・・。


先日Aさんが焼いてきてくれたのはドライフルーツの入ったハード系のパン。美味しい!ホントに!プロのパンみたい!なんだか大好きな味だったなぁ。
ちょうどその日Fさんがクリームチーズを持ってきてくれたので一緒に頂きました。ごちそうさまでした。
クリームチーズ 味はもちろん美味しいけど瓶がかわいい。
ガラスが薄くてすっきりとした形。デンマークの物でした。
お花飾るのに使おうと思います。