ずっと縦縞・・・


雪がたくさん降って大変な1週間でした。
家の窓から見るといつも車が連なっていてなかなか動かない。
渋滞大変だなぁ。こういう時は家で仕事ができる事ありがたく思います。
いつもはほとんどずーっと家にいます。引きこもってます(笑)。
でも先日久々に街に出ましたよ。お友達に会っていろいろ話してきました。
お互いに仕事の事などゆっくり話せてよかった!
話しながら今の自分の状況など再確認。
帰ってからも今の事、これからの事、自分のものづくりの事などずーっと考えてます。
悩んでいるのではなくてなんだかすっきりしてます。


そんな気分で織りたいもの織ってます。
くるみで染めた糸で部分的に透ける布。
私はホントに縦縞ばかりで また!?という感じですがこれからもずーっとそうだと思います。
創りたいのだからしょうがない。
そんな布 気に入ってくれる方がいてくれるとうれしいんだけどな、と思います。