春ですね!


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
こんなに間が空いたのは初めてかも・・・。
なかなか更新されないのに来てくれた方々、すみませんでした。
ちょっと復活する予定です。


世の中サクラ、サクラ、の季節なんですね。
札幌はまだまだ先ですがずいぶん春らしくなってきました。
教室の皆さんの話題もドライブやお庭の話が増えてきたみたいです。
前回は新しい方も加わり、ますますにぎやかだったなぁ〜(笑)。


5月に「1日で仕上げられる織り教室」を予定しています。
まだ計画中ですがキャンバス織りの麻のコースター(写真)とシルクのストールを考えています。
どちらも春らしい感じになりそうです。
コースターは組織織りですが、経糸はこちらで準備しますので初めての方でも大丈夫です。
ストールも組織にしようかなぁ、と考えているのですが1日で終われるかな?
試織してから決定したいと思います。
決まり次第お知らせ致します!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ