作品展のご案内


2009年11月30日(月)〜12月5日(土)
11:00〜19:00(最終日18:00)
ギャラリー たぴお
札幌市中央区北2条西2丁目 中通東向道特会館1F 北2条中郵便局フロア横


DMはちゃんと3日に届き、次の日にいろいろなギャラリーを回ってきました。
心配していた色は少し水色が鮮やかすぎた気もしますが上手くできたと思います。
ちょっとかっこよすぎかも・・・。


「たぴお」にも行ったので今やっている展示を見ながら下見もしてきました。
よく行くギャラリーなので知ってるつもりだったんだけど、実際自分の作品を思い浮かべながら見るとやっぱり大きい。
寂しくならないだろうか・・・。
数を増やすだけじゃなくちゃんと意思のある展示にしたいです。
意思の無い展示って、見ている人にも伝わりますよね。
やっぱりこの会場でやるのは、もっと年数かけてじっくり創ってからの方が良かったのかなぁ、と弱気になったりもしますが、この部屋を自分の思っているイメージに創る事ができたら嬉しい!とワクワクしたりもします。
アレとコレもやっぱりあった方がいいな・・・などとこれからやる事を再確認しました。


DMも出来たし、さぁ織るぞ、という気持ちになって帰ってきたら学校から電話。
とうとう我が家にもインフルエンザがやってきたのでした・・・。
子供がかかっても親にはうつりにくいらしいとのうわさを信じてがんばります!
うがい、手洗い、換気、うがい、手洗い、換気・・・です。


*DMご希望の方いらっしゃいましたらメールでご連絡下さい。右上のプロフィールをクリックするとアドレスが出てきます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ