「工房からの風」まであと4ヵ月

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

日曜日のアートマーケットは曇り空の中でしたが、無事終了しました。
写真はイマイチだけど雰囲気だけ・・・。
並んだ順に誘導してもらって場所が決まるのですが、今回初めて広場中央のモニュメントの前でした。
階段を上がって広がる広場の中央なので、一番に目がいく所だと思います。
茜やコチニールで染めたストールは、鮮やかすぎて使うのが難しいのかあまり出ないけれど、いつも目立つところに下げています。
そよそよ風に揺れてキレイです。


アートマーケットが終わり一段落。
「工房からの風」まであとちょうど四ヶ月です。
ホントーにがんばらなきゃ。
4月のミーティングでお会いした主催の方々や他の参加者のみなさんを考えると
こんな機会を頂けるのはなかなか無い事なのだろうな、と思います。
無駄にしないようにしっかり創っていきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ