快晴!

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

今日の札幌は雲ひとつない快晴!25度だって!
からっとさわやかで気持ちの良い風が吹いててどこかから花の香りが漂ってきて半袖で!
辛かったしらかば花粉も少なくなってきて(笑)!
この日のために長く寒い季節を過ごしてきたかのような(ちょっと言い過ぎだけど!)気持ちのよい日です。
こんな日はソウコウ通し(笑)!
今回は6色くらいかな、色を使っています。
計画を立てて織り始めるまではどんな顔がでてくるのかな、と不安と期待でドキドキで早く顔が見たい、と思っているので、ソウコウ通しも筬通しも苦ではありません。
ワクワクしながら出来ます(^^♪。
今日中に織り始めるぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ