作品展

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから→

寒くなってきました。札幌はもうすぐ紅葉の時期です。
近所を歩いているといろんな家のお庭で秋明菊が咲いています。
色も形も大好きだなぁ。
そういえば北海道で秋の香りって思いつかないです。
札幌で金木犀は見たことはないし。
雪囲い、大根干してる風景?でも匂いが思い出せない・・・。
そういえば3日程前に雪虫を見ました。
ちょっと山の方だけど札幌です。早すぎます。


12月に札幌で作品展を開きます。
あと2ヶ月を切ってしまったのでかなり焦っています。
DMもまだなので出来たらもう一度詳しくお知らせしますがとりあえず場所だけ。
時間もまだ決めていません(._.;)ゞ
マンションですが、いろんなお店が入っていておもしろい所です。
シャトールレーヴ http://www.space1-15.com/shoplist



 AKIKO TANABE TEXTILE WORKS 2013
2013年12月6日(金)〜12月15日(日)※12月9日、10日はお休みになります。
SPACE1-15 307
札幌市南1条西15丁目1-319 シャトールレェーヴ