試織をながめながら。


AKIKO TANABE TEXTILE WORKS
2013年12月6日(金)〜12月15日(日)
12:00〜18:00(最終日17:00まで)
※9日(月)10日(火)はお休みになります
SPACE 1-15-307
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ 307



ストールを織る時、必ず多めに経糸を準備して記録のためのものを織りますが
それ以外にも試織を兼ねていろんな糸を入れて織ってみます。
合わなさそうな糸も使ってみます。いろいろ発見があっておもしろいです。
作品展まであまり時間がないのだけど、まだ次に織るものを考えています。
織りながら、試織をしたものを眺めながら、道を歩きながら。
何かしながら、です。
手を止めていると考えも止まる、ので少しづつでも動いていたいです。
細々したことまだ進んでいません。
展示に必要な物の準備がまだ手付かず。
DM送付出来てません。こっちが先かな(^_^;



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ