グレーとみずいろ


AKIKO TANABE TEXTILE WORKS
2013年12月6日(金)〜12月15日(日)
12:00〜18:00(最終日17:00まで)
※9日(月)10日(火)はお休みになります
SPACE 1-15-307
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ 307



ついついこの色の組み合わせが多くなってしまいます。
前々からシルクの糸でふんわりというよりはしっかりめの布を織りたいと思っていました。
シルクの糸だけで密度を混ませると硬くて重くなってしまいストールには向かないので
ウールも使いながら試してみています。
今回の展示にも数点出せると思いますが、これからもこのテーマ?がしばらく続くと思います。
もう展示まで間近なのにまだ房の始末をしていないものが積み重ねてあったり
整経したばかりの糸が置いてあるので、昨日教室の時に心配されてしまいました(^_^;



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ