ありがとうございました


12月6日から開いておりました作品展は無事終了致しました。
会期中は天候の悪い日も多かったのですが、たくさんの方に来ていただけました。
ありがとうございました。

会場になったspace1-15はいろいろなお店の入ったマンションで、雑誌やテレビで取り上げられる事も多いようなのですが
12日にはテレビの生中継があり、私の展示も紹介していただけました。
本当はそういうのは苦手で、とまどいながらの出演だったのですが(見た方に「なんか迷惑そうな顔してたよ」と言われてしまった(^_^;・・・ )
次の日には「テレビで見て来ました!」という方もいらっしゃって、嬉しかったです。
space1-15のいろいろなshopの皆さんにも大変お世話になりました。


展示は、会場にある古道具のせいもあるのか落ち着いた雰囲気になりました。
毎日この部屋で、落ち着いて過ごす事ができました。
日頃布をつくる作業をしていても、こんな風に自分の織った布をゆっくりと眺められる事はあまりありません。
1日中この部屋の中で自分の織った布に囲まれながら、他に人がいない時は写真を撮りながら過ごしていると
いろいろな事を考えます。
良い所も今後の課題となる所も見えてきます。
また次に向けて進みたいなぁと思っています。
ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ