今年もよろしくお願いします

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

新しい年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

年末は私の展示があったり、子供事もいろいろ重なってものすごくドタバタ過ぎ去っていきました。
12月にあった子供の誕生日もクリスマスもほとんどなく、毎年必ず帰省していたけれど今年は帰らず。
喪中であったためお正月の飾りもしなかったので年を越した気があまりしていません。
初詣も無しだったけれど、そろそろ気分を整えるためにお参りに行ってもいいかな。

自宅の教室はおとといから始まっています。
寒い中、ありがとうございました。
私も空いている機を出して隣でコースターを織ってました。
知人に渡したくて準備しています。2,3日中に完成させたいな。


お花をいただく機会が多くて机の上が華やかです。
窓辺は寒いのでずいぶん長く楽しませてもらってます。
上手に活けられないけれど、やっぱり明るくなっていいな(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ