「ソメモノオリモノ展」終了しました。


千歳市のイル・ドーノでの展示とワークショップは終了致しました。
作品を観てくれた方、お買い上げくださった方、ワークショップに参加してくださった方、ありがとうございました。

ワークショップ用に織り機を2台持っていったのですが、イル・ドーノの素敵な空間に気持ちよく馴染んでいました。
参加された方たちも楽しく作業できただろうなぁと思います。
どこを撮っても絵になります。
自宅教室でもやっている綾織のサンプルをお店の担当の方に見てもらったら
ぜひこれを!と言ってくださり
初めての方でも参加しやすいようにコースターサイズにして2枚織ってもらうことにしました。
色も7色用意したので選ぶ楽しみもあったかな。
織りは初めてという方が多かったのですがみなさんすごい集中力であっという間に織り上げていました。
自宅で教えていても感じるのですが
この織りは本当にみなさん楽しんでくださってるなぁと思います。
私も嬉しくなります(*^_^*)
初日カメラを忘れてしまい2日目の写真しかありません。
1日目のみなさん、ごめんなさい。
     


お店の窓の外はこんな森でした。
ワークショップが終わった後、このソファー(商品です(^_^; )に座って休ませていただきました。
これからの新緑も盛夏ももちろん紅葉も、葉が落ちた後だって良さそう。
吹雪の日もずっと眺めていられそうです。
いいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ