明日から展示

ただいま織り機に空きがあります。教室案内はそれぞれの☆をクリックしてください。
 「今月の小さい講習」→   「通常講習」→

展示のお知らせ→イル・ドーノ千歳 2015年4月11日(土)〜19日(日) 11:00〜18:00(最終日17:00まで)

  


明日11日から千歳市にあるイル・ドーノさんで展示が始まります。
今日作品とワークショップに使う織り機を持って行ってきました。
お店は国道からちょっと入った静かな住宅街にあります。
ほんのちょっと入っただけなのに広々としていてかわいい牧場もあったりします。
ちょうど店内改装中であまり見れませんでしたが
建物も家具も雑貨も素敵でもっとじっくり見たいなぁ、と横目で見つつ荷物を運んできました。
今日はあまり天気が良くなくて朝から頭痛ぎみ中運転して行ったのですが
素敵なお店だったので嬉しくなって元気になって帰ってきました。
15、16日のワークショップが楽しみです。


ワークショップで織るのは綾織のコースターです。
これまでに自宅の教室でも教えているものですが
初めての方でも楽しく織れるように少しでもわかりやすくしたいです。
織りを体験された方が「織りってすごく大変!」って思うより
「織りってすごく楽しい!」って思ってもらえたらいいなぁ、と思います。


日時  2015年4月11日(土)〜19日(日)
    11:00〜18:00(最終日17:00まで)

場所  イル・ドーノ千歳    
     千歳市みどり台北5丁目1番1号
     0123-40-8686


 ワークショップ           
 15日(水)・16日(木)
 1.10:30〜12:30
 2.13:00〜15:00
 金額 ¥3000(コースター2枚分の材料費含)

 ※ワークショップのご予約はイル・ドーノまで
 tel/0123-40-8686
 mail/ildono@k-arthome.co.jp 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ