芸術の森アートマーケット


16日に予定されていた芸術の森アートマーケット 雨で17日に順延になったのですが
17日も雨で中止になってしまいました。
17日は出店の準備が終わった10時過ぎに中止が決まりすぐ後片付けになってしまいました。
朝早くから出店準備をしていたのでみんながっかりです。(私は都合で遅れて到着したのでテントを出しただけで済んだのですが・・・)
知らずに来られた方、もしいたらごめんなさい。
次は23日です。雨の場合は24日に順延になります。
街の方とは天気が違う時もあるのでもし雨が降りそうな空模様だったら一応芸術の森に問い合わせてからの方がよさそうです。
今年はこの日が最後になるので晴れてほしいです。
染めのストールや裂き織りのコースター、織りのマフラー、染めた糸など持って行きます。
遊びに来てくださいね。
美術館では澁澤龍彦展 工芸館ではジュエリー展が開催されています。
 
札幌芸術の森  tel 011-592-5111    http://www.artpark.or.jp/index.html