新年のご挨拶


2008年が始まってずいぶんたってしまいましたが一応ご挨拶。
教室に来ていただいている皆様、ブログを見てくれている方々、あけましておめでとうございます。
まだまだ至らない事が多いのですが、私のできることを丁寧にやっていきたいと思っていますので今年もどうぞよろしくお願いします。


あわただしい年末年始を過ごしやっと少し落ち着きました。
今年は移動が多くて3箇所廻って過ごしました。
いろいろな人に会ったりスキーを楽しむこともできました。
お仕事の方は冬休みが終わるまでまともにできませんが1月末からはできる限り織っていきたいです。
今年はもっともっと織りたい。
今まで創っていたものの続きもやりたいし新しい事も。
お仕事も家の事も計画立ててやっていかなきゃな。(苦手です・・・。)


教室の方は10日(木曜日)からスタートです。
よろしくおねがいします!