アートマーケット


今年も札幌芸術の森アートマーケットに参加します。
まずは5月4日の日曜日です。
参加を急に決めたので準備ができてなくて大慌てで今日からやってます。
何から手をつけていいのやら・・・。
とりあえず秋から冬にかけて染めたシルクの糸をカセから玉に巻いてます。
値段もつけなきゃな。
あとはストールにアイロンかけて、それからおつりや袋の用意、テーブルやテントの確認。
子供たちも連れて行くので鴨にあげる食パン、魚やエビ釣りグッズ、着替えなども忘れちゃいけない。


糸はシルク、ウール、麻、いろいろ持って行きます。
織ったものは、マフラーやコースターなど。
お天気も良さそうなので遊びに来てくださいね。
いろいろな方が出店されているので見るだけでも楽しそうです。
   アートマ倶楽部 http://artma.net/