暖かくなってきました!


なかなか更新が滞っていますが元気です。
北海道はずーっと寒かったのですがやっと暖かくなってきました。
日も長くなったので気持ちがいい!
窓を開け放していられるのが嬉しいです。
更新できなかった間には、畑に肥料をまいて畝をつくってきたし、次のグレーも織りあがったし、運動会も寒かったけど無事終わったし、音楽も聴いてるし・・・いつもとあまり変わらないか・・・。
写真はDさんに頂いたお茶の羊羹。
函館の御勝手屋羊羹みたいに筒状になってるんだけどミニミニサイズでかわいい!
全部並べて撮りたかったので、皆さんには「まだ食べないで!!」って待って頂きました(笑)。 
静岡の物なのでちゃんとお茶の味のする羊羹でした。美味しかったです。


6月8日日曜日にはまた芸術の森アートマーケットに出店します。
気温も上がってきたし晴れそうですね。風のない穏やかな日になればいいな。