織りの作品展

教室に来てくれている keikoさん が今年も作品展をされます。
去年と同じく陶芸の作家の方と、ワラなどをつかって作品を創られている方との三人展です。(写真載せられなくてごめんなさい)


三人の暮らし展vol.2
木村明子・器  keiko・織り  佐藤佐喜子・藁


石の蔵ぎゃらりぃ はやし
2008年10月30日(木)〜11月4日(火)
11:00〜19:00(最終日18:00)


それから同じ場所でその後すぐに染織の米倉麻希さんの作品展があります。


米倉麻希 染織展


石の蔵ぎゃらりぃ はやし
2008年11月6日(木)〜11月11日(火)
11:00〜19:00(最終日18:00)


米倉さんは札幌では数少ない同世代の織り仲間です。
知り合ったのは数年前だけど昔かなり近くにいた(っていうか同じ学校)って事がわかりびっくりです。
ぜったいすれ違ったりしてただろうな。
たまに会ってお仕事の話をしたりできるお友達です。
DMの写真が素敵です。
http://textileatt.exblog.jp/