今年もありがとうございました。

あわただしく過ごしていますがとうとう大晦日
なんとか今年も無事終える事ができそうです。
年賀状も書き終え、大掃除らしき事も一応しました。
普段マメに掃除をしていないのでちょっとやそっとではキレイにならない所を発見してはそこまでやれない、と目をつぶったりしているので・・・なんとなく中途半端ですが・・・なんとか今日の夕方機までたどりつき雑巾がけをしてすっきりしました。
今は帰省時に持っていくためにチーズケーキを焼いています。いい匂いです。でも今は午前3時・・・(さっきちょっと寝ちゃったから悪いんですけどね・・・ふーっ、タメイキ。)



今年も教室に通ってきてくれた皆さん、糸やストールを買ってくれた方、いつもブログを見に来てくれる方、染めのための植物を分けてくださった方、いろいろな情報をくれた方、厳しいお言葉をかけてくれた方、やさしく見守っていてくれている方、一緒に笑ってくれて元気を分けてくれた方・・・・・
今年も本当にお世話になりました。
いつものろのろと迷いながらの私ですが、来年もまたよろしくお願いします。
織りを通じてたくさんの方と出会えた事に感謝します。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ