久々に。


久々に自分の時間がとれたので糸を広げてみる。
しばらくお仕事モードから遠ざかっていたので頭の中がまとまらない。
すべての糸が部屋中に。
今まで織った物や見本も出てくる。
朝から夕方までそのままの部屋でうろうろしたり、絵に描いてみたり、好きな画集を開いてみたり、ごはん食べたり、お茶飲んだり。
やりたいことはいろいろあるけど、まずはリハビリ(?)を兼ねてこんな感じかな。
写真はずいぶん前に織った物で大きさや色を変えてたくさん織りました。
カラフルだったんですね(笑)!
密度や糸の選択など少し改良して再び、です。
調子が出てきたら次に考えてる物へと進みたい。
今年は一つ一つじっくりと見つめながら、緊張感のあるものを創っていきたいと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ