夏休みの中休み


〈新生姜で作ってみたガリ。 旨いです〉


夏らしく暑くなってきました。
暑いのは大好きなので嬉しい。
子供たちが2泊3日で出かけているのでとっても静かです。
時間がゆったりと流れています。
いつもは本当に時間に追われて生活しているんだなぁ。
夏休みはラジオ体操があるからいつもより早起きだし、ごはん食べさせて、片付けて、勉強させて、ケンカの仲裁して、また食べさせて・・・・・。
部屋も汚れないし、洗濯物も少ない。
食事も大人だけだと酒の肴っぽいものでいいんですね。
お酒は飲まないんですけどね。
ふらっとラーメン食べに行ったり・・・そんなことも久しぶりでした。
明日には帰ってくるのでまたドタバタした毎日が始まります。
ふうーっ、気合入れなきゃ。


ちょっとゆっくりしすぎたような気もしますが、たまにはいいかなと思った中休みでした。



引き続き一日講習のご案内です。
夏らしいストールとコースターです!
詳しくは下からどうぞ!


一日講習・ストール偏
     
一日講習・コースター偏



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ