夏休みはもう終わり


久々の更新になってしまいました。
札幌はもうすっかり秋です。寒いです。
今年の夏は寒かったけれど、思ったより夏らしく過ごせたような気がします。
初めて家族でキャンプをしました。
なんとなく周りと違うシンプルキャンプ(笑)。
装備は最小限で食材と七輪とテント。
子供がいるからそれなりに荷物は増えちゃうけど、もう少し減らせるかな。
かっこよくて便利なアウトドアグッズは魅力的に見えたりもしますが、超シンプルキャンプがうちらしくていいです。
荷物運びも楽ですよ〜(笑)。


もうすぐ9月になってしまう。
本格的に焦らなきゃならなくなってきました。
12月の作品展に向けて。12月といっても正確には11月30日からです。
DMやら展示方法なんかも考えていかなきゃな〜。
子供が夏休み最後の日に宿題も自由研究も残ってるのにのんきにしてるんで、「ホントに信じられない!」と怒った事を思い出したりもしますが・・・。
いやいや、まだ8月ですからっ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ