DMを作る


DM用の写真を撮りました。
たくさん撮ったのでここに載せる写真にはしばらく困らなさそう。
DMには使わない写真を少しずつ載せていこう。
これから少し加工して印刷やさんに送るデータにしなければなりません。
データの作り方を確認しようとHPを見てみると・・・「10月19日で営業を終了しました」との文字!
先月用紙のサンプルが送られてきたばかりだったのに・・・。
前にも使った事があり早くて安くて仕上がりもキレイだったので今回もここしか考えていなかったから焦ります。
もう時間がない!
時間がないから地元の印刷屋さんの方がいいだろうと思い探してみるとたくさんあってどこがいいのかわからない。
印刷の方法もいろいろあって???
とりあえず数件にサンプル請求してみました。
いい写真が撮れた(と本人は思ってる)ので印刷が上手くいかなかったらがっかりです。
数日中になんとかしないと!!


織りの方は今は30cm幅位のシルクのマフラー。
去年の今頃せっせと染めていたバラの色です。
雑味のないすっきりとしたグレーです。
こちらも早く織らないと!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ