あと1ヶ月

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから 

クラフトフェアまつもとに向けて織っています。
気に入っている糸の残量が少ないけれどいろいろやってみたいので、ストール1本分ずつ機にかけて織っていて手間の割りに作品数が増えません。
写真はこの間の経糸緯糸を入れてるところ。ギラギラがずいぶん落ち着いた。
他にもやりたい事はいくつもあるけれど、もう少しこの流れで織ります。



本当は愛車マー坊(本名は「MIGHTY BOY」っていうんだけど「相棒」って言う意味があるってどこかに書いてあった。知らなかった。いい名前!)に乗せて行きたいところなのですが、日程的に無理なので荷物は送ります。
展示はどうしよう。テーブルは無理だと思うので、上から吊るしかないかなぁ。
鏡なんて送れるだろうか?雨対策も考えないと。
値段付けたり、名刺代わりのハガキ作ったり、宿やチケットの手配、しばらく留守にするのでその辺の事とか・・・。
やる事いっぱいあるなぁ。
あと1ヶ月になってしまいました。
GWだし、作品は早めに郵送するので実質作業ができるのは・・・。
かなり時間が無いです。


**********
余談ですが、うちの車の「MIGHTY BOY」ってその昔、忌野清志朗が CMに出てたようです。見たことないんだけど。「スズキのマー坊!」って(笑)。
その事もあるからかキヨシローの「NAUGHY BOY(ノーティ・ ボーイ)」って曲をいつも思い出します。
実はかなーりファンでした。
もうすぐ1年なんだなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ