アートマーケットは無事終了

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

昨日の芸術の森のアートマーケットは無事終了しました。
カメラを持っていくのを忘れてしまって写真がありません・・・。
糸をダンボールに詰めている写真でお茶を濁す・・・茜の糸は絵になるなぁ・・・(スミマセン)。
昨日は少し肌寒かったけれど風も無くマーケット日和でした。
10月の「工房からの風」の展示を考えてるところなので、ちょっと実験的な展示をしました。
風になびくストールを眺めながら「やっぱりこの布キレイだなぁ・・・」などと思いました。
いろんな人にわかってもらいたいなぁ。
そのためにどんな展示をしたらいいのか?と考えながら昨日は出店していました。
次のアートマーケットは6月12日(日)。
次はカメラ忘れないようにしよう。


さて、今日からまた10月へ向けて・・・です。
織るものは決めていたけど、糸の引き出し開けたらいろいろいい糸が出てきてそっちもやりたくなる・・・けれど今は藍生葉の細幅ストール。
次に織りたいものが頭にあると作業もトントンと進む気がします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ