「工房からの風」

「工房からの風」の案内状が届きました。
かわいい封筒も一緒に。
ホームページでも出展予定者が発表になっています。
「工房からの風」の開催場所は千葉県市川市です。
日時は2011年 10/15(土)・16(日)  10:00〜16:30
詳しいことは「工房からの風」のホームページをご覧になってくださいね!

展示のときにお借りするものだとか、宿とか、お弁当だとかの連絡する時期でもあり
あぁ、もうすぐだなぁ、自分の展示の準備もしなくては・・・と焦る。
作品につける札とか、洗濯表示とか、包む紙とか考えることはたくさんあります。


作品はこれからまだまだ織る予定。
出来上がっている作品を部屋中に広げたり、片付けたり。
やりたいことはたくさんだけど全部は無理なので、どれを今やるべきなのか、糸を広げて考えています。
なるべく写真を撮って載せていきたいな、とは思ってます。
なんか焦っていて文章もまとまらない・・・。
とりあえず、お知らせまでっ!
案内状ご希望の方いらっしゃいましたらメールでご連絡ください(^-^)。
narabuito@mail.goo.ne.jp




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ