雪虫


とっても晴れ!の札幌。気持ちがいいのでいろいろ洗濯。
今年はまだ雪虫を見ていないなぁと思っていたら、今朝、家の周りにたくさん飛んでました。
雪虫って、どのあたりから見られるのかな?
東北にもいるのかな?
初雪が降るちょっと前のほんの少しの期間、雪みたいに真っ白でふわふわした虫が飛び回るなんて
童話かなにかみたいですね。妖精とか。
大量発生してる時は歩いていると鼻や口に入ってきそうで困るんですけど。



安曇野の 「アートカフェ 清雅」さんで “秋を纏う”というタイトルで、
ストール、アクセサリー、写真の展示と販売をしています。
私もストールを出しています。
清雅さんは築120年の蔵を改装したカフェで、ジャズやクラシックの生演奏があるそうです。
喫茶のオーダーのみでご自由にお聴きいただけます、とのことです。
お近くの方、ぜひどうぞ!
スケジュールは清雅さんのブログでご確認下さいね。


アートカフェ 清雅
長野県安曇野市豊科3550−1
Tel/Fax 0263(72)3982
営業時間 10:00〜17:00
定休日  月曜日  
駐車場  15台


「工房からの風」の余韻を引きずっておりましたが、そろそろ動き出さないと!
さて、何からやるか。


*追記*
「アートカフェ 清雅」さんの展示は11月20日まで。
その後12月中にもう一度展示していただける事になっています。
12月については近くなったらまたお知らせ致します。 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ