「ヒナタノオト」


ただ今、日本橋にある ギャラリー・ショップ 「ヒナタノオト」にストールを置いていただいております。
ブログでも紹介していただいています。
上の写真のストールの他にも数種類、納品しました。(クリックすると大きい写真を見ることができます)

「ヒナタノオト」、 実はまだ行ったことがないのですが、染織・金工・木工・陶磁・ガラス・革などの作品を扱っているお店です。
日本橋新日本橋、東京、神田、馬喰町も徒歩圏内」「50年前に建てられたビルの1階」 ・・・・魅力的な響き(笑)。
遠いのでなかなか行けませんが、そういう場所に並べられている布たちを想像してドキドキしております(*^_^*)。

それからそれから、ヒナタノオトでは土日限定で「窓辺カフェ」というのをやっていて、いつもいつも本当に美味しそうなのです。
「工房からの風」の時にご馳走になったちまきとお茶がとびきり美味しかったので、絶対美味しいに違いない!と確信しております。(スタッフの方が同じなのです。)



ヒナタノオト
東京都中央区日本橋小舟町7-13 セントラルビル1階
tel 03-5649-8048

12:00〜1900(土日祝 18:00まで)
木曜定休



札幌は明日からぐっと寒くなるとのこと。
季節はどんどん冬に向かってますます寂しい北の11月です。
そして今年もバラで染めています。
次はそのこと書こうかな・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ