Yumemiさんのバックたち

ご案内が遅くなってしまいましたが、帆布でバックや帽子を制作しているYumemiさんの展覧会が開かれています。
Yumemiさんは去年「工房からの風」の出展者のお一人で、最初のミーティングの時お隣の席になりました。
作品のファイルを見せて頂いて、バックや帽子の作品なのだけど一目見て「絵だ!」と思いました。
染めた帆布にアクリル絵の具でペイントしてさらにステッチをした布を使って仕立ててあります。
色の鮮やかなたくさんのバックや帽子たちを見ているとすごく元気になります。
Yumemiさんの作品、屋外での展示が似合うなぁと思っていたけれど、
今回の白い空間ではひとつひとつの作品が引立って見えてホント絵みたいだなぁと思いました。




陶×帆布展
正木渉(陶)×Yumemi(帆布)
2012.1.26thu - 2.1wed
12:00 - 19:00(最終日:17:00まで)

ギャラリー ソラノハコ
東京都渋谷区恵比寿西2-11-7
03-5489-8882