染織教室

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

ずいぶんブログの更新をしていませんでした。その間にも見に来てくれた方、すみません・・・。
ちょっと忙しくなっていただけで元気です(^-^)。
更新していなかった間に、すっかり季節が進んでしまいました。
今年は遅いだろうなと思っていた桜もあっという間に咲いてしまい、今は八重桜。
北海道の植物は一斉に芽吹き始めます。
新緑のまぶしい良い季節です。



以前、引越しを考えている、と書いたのを覚えていてくれた方から「引越しはどうなりましたか?教室は?」とのお問い合わせを頂きました。
今は同じ場所で毎週木曜日、教室を開いています。
引越し先は引き続き探していますが、良い所が見つかれば・・・と考えています。
暖かくなってきて新しい事始めたい・・・という方いらっしゃいましたらいつでもご連絡ください。
場所は 札幌市豊平区です。
札幌駅前、地下鉄澄川駅、月寒中央駅福住駅などからバスが出ています。
最寄のバス停は路線によって違うのですが、いずれも歩いて1〜3分位の所にあります。
見学だけでもどうぞ!


教室の様子はこちらでご覧ください→

教室の詳しい内容はこちらから→



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ