引っ越しました。

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

しばらく更新出来ずにおりました。
その間に引越しをしました。
インターネットがまだつながっていないので報告もできずにおりましたが
元気にしています。
教室もやっています。
取り急ぎ報告まで(^-^)。

新しい場所は地下鉄が近くなりました。
急に街に近くなり、ちょっと戸惑っております(笑)。
ネット開通までもうしばらくかかりそうですが、使えるようになったらばんばん更新したいなぁと思っています。
書きたい事はいっぱいあるんです。

最寄駅は地下鉄南北線幌平橋」です(^-^)。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ