ご無沙汰しております

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

更新していない期間がずいぶん長くなってしまいました。
見に来てくれていた方、すみませんでした。
元気にはしておりました!



引っ越してもうすぐ半年です。あっという間・・・。
このあたりはなぜかお花屋さんが多く、歩いて10分以内に7件もあります。
おしゃれで気になるけれど入りにくい所とか、葬儀用の花輪なども扱ってそうな所までいろいろ。
今まで花など買ったことがなかったのですが、店先に並んでいるのを見ると欲しくなってたまに買うようになりました。
といっても1本150円のを1本だけとかなんですけど・・・ちょこっと飾りたいんですよf(^_^;
写真のピンクの花はカーネーションだそうです。
カーネーションってあんまり好きじゃないと思っていたけれどこれはちょっとかわいい。
白いのはなんだろう?80円でした(^^)。
お金かけなくても楽しめるんだなぁ。
お花屋さんごめんなさい。ちょこちょこ買いますので・・・。



今日は吹雪です。
外がお花の季節になるまでまだまだかかるけれど、ちょっと日が長くなってきたので気持ちがいいです。
更新もしていこう・・・(o^。^o)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ