早朝散歩


急に夏になってしまった札幌です。
ここ数日夏日です。

先日早朝散歩してきました。
前に住んでいた所から歩いて15分くらいの所にこんな池のある森があります。
早朝は水面が鏡のようです。夜になって水温が下がると熱の移動が少なくなって動きが鈍くなるから、でしたっけ?
確かに昼間は水面が動いてます。
風のせいかな、と思っていたけれどどうもそういうことらしい。


かわいかった水芭蕉はこんなに巨大に(゚O゚;)



一週間前の事だけれど八重桜もまだ咲いてました(´_`)



気持ちの良い早朝散歩でした(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ