ほおずき色

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

まだまだ寒い日もありますが、日差しはどんどん春っぽくなってます。
明るくて気持ちがいいです。
ご注文頂いていた「ほおずき色のストール」織り上がりました。
うちにある赤、オレンジ、黄色系の色を全部並べて計画していましたが
久々に明るい色ばかりでとっても新鮮でした。
なかなか使えずに眠っている明るい色の糸もどんどん使ってみたくなりました。
染料も、茜やえんじゅなど鮮やかな色のものがたくさん眠っているので使っていこう。
今仕上げ作業中ですが、色も質感もなかなか良くなったのでは・・・。
この感じでいろいろやってみたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ