お花をいただきました

*ただ今織り機に空きがあります。教室案内はこちらから

なかなか更新できないまま2ヶ月もたってしまいました。
見に来てくれた方いらっしゃったらごめんなさい・・・。
いつもどおり元気に過ごしていて、週1回の教室も開いております(*^_^*)
札幌ももうすっかり夏です。

先日、私が教室を始めた頃に来てくれていたNさんが
「ちょっと通ったから〜」とお庭で育てているお花を届けてくれました。
久しぶりで突然のそんなお届けものがすごく嬉しかったです。
そしてお庭の花ってやっぱりいいなぁと思いました。
小さな瓶に分けていろんな所に飾ってます。
懐かしいお花も入っていました。
前にもたくさんいただいて染めにも使ったレディースマントル(黄色い花の奥に写ってる小さな花)です。
お庭の植物いただいてたくさん染めたなぁと思い出してました(*^_^*)
たくさん写真撮ったから使っていこうかな、と思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ