展示のお知らせ アートウォール「TSURU CABE」 

[
札幌市中央区のフランス菓子とデリカのお店「TSURU CAFÉ 」さんのアートウォール「TSURU CABE」に今日から展示させていただいています。
展示の途中の写真ですがこんな感じの雰囲気になりました。
今回は展示期間が長く、12月9日まで使わせていただけるので途中で展示を変えたいと思ってます。
がらっと変えてみたい気持ちはありますがそんなことできるかな?
「TSURU CAFÉ 」さんにはイートインスペースがあってお昼頃には食事やお茶を楽しむ人たちで賑わいます。
アートウォール「TSURU CABE」は、食事やお茶を楽しみながら眺めることのできる場所です。
ギャラリーでもなく、販売のためだけの場所でもないせいか、搬入していて新鮮な気分でした。
明るく楽しくしたいなぁと思いました。
一ヵ月後くらいに展示を変えたいのですが今まだノープランです。

展示期間中は私も週に1日位在廊したいと思っています。
詳細決まりましたらまたブログでお知らせ致します。



「TSURU CAFÉ 」 
札幌市札幌市中央区宮の森2条5丁目2-8 1F
10:00〜20:00 (日・祝〜19:00)
水曜日定休
※10/13までは〜17:00、10/14は〜18:00になっています
http://tsurucafe.jugem.jp/
https://www.facebook.com/pages/TSURU-CAF%C3%89/676596185685718



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ