アートウォール「TSURU CABE」


ストールの展示をさせていただいている「TSURU CAFE」です。
先日在廊し、写真を撮ってきました。
お店の奥から見たところです。
こんな風にお店の壁が『アートウォール TSURU CABE』という展示スペースになっていて
毎月いろいろな作品が展示されています。
写真を撮りながら白い壁を眺めていると、展示のアイデアがいろいろ浮かんできます。
実現できそうだったり、難しそうだったり、かっこよくなりそうなのも、変なのもいろいろ。
会期が長いので途中で一度展示を変える予定です。
今から大きく変えることはできないけれど、思いついたものを試してみたいと思います。


これからは毎週金曜日に在廊する予定です。
壁に展示してあるストールも巻いてみることができますので
私が不在でもお店のスタッフの方に声をかけてくださいね。
お菓子やデリカのお店ですが、「見学だけでももちろんいいですよ」とのことですのでお気軽に見に来てください。
素敵な誘惑もありますが・・・(笑)

「TSURU CAFÉ 」 
札幌市札幌市中央区宮の森2条5丁目2-8 1F
10:00〜20:00 (日・祝〜19:00)
水曜日定休
※11月4日(火)はお休みになっています。
ブログ  http://tsurucafe.jugem.jp/
Facebook https://www.facebook.com/pages/TSURU-CAF%C3%89/676596185685718



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ