ソメモノオリモノ展

ただいま織り機に空きがあります。教室案内はそれぞれの☆をクリックしてください。
 「今月の小さい講習」→   「通常講習」→


来月、千歳市にある家具のお店で展示をさせていただきます。
期間中、ワークショップも行います。
ワークショップの内容は綾織のコースターです。
札幌の教室でもやっている「今月の小さい講習」と同じ模様のものです。
4枚ソウコウの織機を2台持っていきます。


展示のDMがイル・ドーノから届きました。(お店の方に作っていただきました)
DMも自分で作るものとは違っていて「なるほど〜」と唸ってました。
同じストールを見ていたとしても違って見えているんだろうなぁ。
自分一人でやっていると、想いはもちろん思い込みもあるんだろうなぁ・・・と思います。
今回は展示もお店の方にやっていただくので、どんな風になるのかすごく楽しみです。

 



日時  2015年4月11日(土)〜19日(日)
    11:00〜18:00(最終日17:00まで)

場所  イル・ドーノ千歳    
     千歳市みどり台北5丁目1番1号
     0123-40-8686


 ワークショップ           
 15日(水)・16日(木)
 1.10:30〜12:30
 2.13:00〜15:00
 金額 ¥3000(コースター2枚分の材料費含)

 ※ワークショップのご予約はイル・ドーノまで
 tel/0123-40-8686
 mail/ildono@k-arthome.co.jp 





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ