岩見沢でワークショップ

「キャンバス織りのコースターを織る」 7月15日・ 札幌市豊平区 詳細→

教室案内はこちらから→

先日は岩見沢でワークショップでした。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
私が近くの地理に詳しくなく道順の説明が下手でしたが
みなさんちゃんとたどり着いてくれて助かりました。ありがとうございます!
岩見沢のいろいろな情報も教えていただきました。
また9月にできたらいいな、と考えています。
今回初めて個人宅での開催でした。
靴を脱いで落ち着いた雰囲気でのワークショップとなりました。
個人の方でも札幌近郊の方で4名以上集まりましたら出張致します。(織り機は2台です)
四畳半〜六畳のスペースがあれば大丈夫です。内容等ご相談ください。
http://souwork.wix.com/souwork


行きは道を間違えると困るので江別を通りましたが、帰りは南幌町経由にしてみました。
この日は前日の雨があがって快晴で、大好きな水田の風景がすばらしく美しかったです。
写真じゃ伝わらないですね・・・。
右も左も前も後ろもこの風景だし、窓開けて北海道らしいカラッとした風が入ってくるし。
近隣の長沼町、由仁町なども人気があるのがわかります。
行ってみたいです(^▽^)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ